気がつけば、緑。

シゲアキと相葉ちゃん、にかが好きなアラフォー。

ジャニーズ事務所も、時代の流れには逆らえないのか。

今月の少プレ、まだちゃんと見てないのですが、新曲もあるし、タカヒサマスダプレゼンツってことで、すごい期待感です。 これは、ゆっくり見たいヤツなので、誰にも邪魔されない時間に見ます。今日、嵐の会報が来ました。 来月更新なので、振り込まないとな……

手越さんおめでとう。

お誕生日おめでとうございます。NEWSの今の雰囲気を作ったのは、手越さんだと思います。 本当にいいグループですよね。 会いたいよ…次いつ会えるってーと、まぁ、コンサートも予定がないから、分からないし、ここは大阪だから、偶然街で会うこともないし。 …

ハロウィン音楽祭2017

すっっかり、録画を忘れており、気づいたのは8時前。 「ぎゃああーーーーー!」 叫んだよね。とりあえず、NEWSはまだで、なんならジャニーズはまだで、てごのディズニーのは見逃していた模様で…まぁ、大丈夫まだ大丈夫。仕事や家のことでバタバタしていて、…

シゲへ。

けーちゃんのブログに感化されました…。 しげ、舞台初日おめでとう。 会えなくてもいつもあなたを想っています。 いやー、けーちゃんはいつもシゲファンの言いたいこと、言ってくれますよねー。 で、1番近くにいんだよ、どんだけ羨ましいか!!! 昨日から、…

嵐コンサート結果。

当たりました。 それも二名義とも。ありゃ、運使いすぎたのでは? 今回よりPay-easyと言うことで、前回よりもスムーズなお取引でございました。 ジャニーズもどんどん時代に追いついてます…? まぁ、ほかに比べたら、まだまだですけどね。 てか、NEWSの方が…

NEWS、15年目にして欲しいこと!

タイトルの件、早速いってみよー!★写真集そのまんまですね。 ジャニーズで写真集と言えば、若い子だけのイメージですが*1、ここは是非、大人の魅力溢れるNEWSさまに、セクシー&わちゃわちゃ写真集をお願いしたい! 需要あると思うの。 フォトブックていう…

嵐18周年、NEWS14周年。

嵐の18周年、NEWS14周年おめでとうございます!! 遅れてるよわかってる。 忘れてたわけじゃないんだ、心の中でおめでとうって言ってたし、感謝もしてたけど、ブログできなかった。 仕事が今私にとっていっぱいいっぱいで、心の余裕がないと言えばいいのか?…

時間を1.5倍私にくれという話。

段々どん底のテンションからは這い上がって来た私です。嵐のコンサートも申し込みして、一応年内に会えるように名古屋も申し込んで。笑笑 それでも、オーラスには申し込まなかった。 連れが予定あるってのもあったし、自分的には、コンサートに行ければいい…

シゲ違い

ダンナにシゲが出てるよ!って言われて*1、「え?え?今日なんか出てたっけ?24時間テレビの番宣?」って思ってたら、吉本新喜劇の辻本茂雄だった… 理解するのに、ちょっと時間かかった。 シゲ爺やけどさ!(懐) やられた…ムカつく *1:ダンナにそういうこと言…

沈んでる私

ココ最近は、シゲ舞台の落選のショックのあまり、なんのやる気も出ず、DVDも見る気が出ず、いつも通勤時間に聞いていたウォークマンも、ほとんどNEWSに触れずに過ごしました。 帰省中だったため、見る機会自体もなかったですけど。 それでも、少プレは見たし…

どーでもいい近況。

音楽の日以来のブログですね。あれからいろいろあって、やっと落ち着きました。子供の懇談、キスマイコンサート、子供の定期検診など…。とりあえず、今月の1番の心配の種、定期検診ですが、無事異常なし♡ ドキドキしました、体調が検査一週間前に夏風邪?を…

音楽の日~U R not alone~

音楽の日は、何歌うのかなー?って思ってました。 チャンカパーナか?と予想してたり。 6時から8時のタイムテーブルで最後の方。 いよいよ、NEWS!希望エールを聞いた時は、ふーん、だったのに、「U R not alone」て聞いて、叫んだよね。 全国のNEWSファンが…

ちょっとー!!!シゲ!

クラウド見ました。 ちょっとぉーーー!!! 見て涙が出た。 本当になんていい子に育ったんだろう。 とても素敵なご両親なんでしょうね。親になってから、誕生日というのは親に感謝する日だと強く感じます。 私も実際に、息子の1/2成人式で言われました。 *1…

Happy Birthday Dear Shigeaki♡

何とか誕生日が終わる前には、上げられたか。私の仕事は事務なので、毎日日付を意識しているのですが、あー今日はシゲの誕生日なんだなーって、思いながら仕事してました。 それだけでもう、幸せ。HAPPY。シゲを知ってから3回目の誕生日です。 今年初めて、…

今年も嵐コンサート。

今年もやっぱりワクワクのラストに発表でしたね。で、京セラ来年やんか!でも、ラストって言う。 待ち遠しいなぁ…今年は友達と入れるんやろか… 嵐は本当にもう激戦なので、辛い。 大阪でオーラスとか初めてやない?狙おうかな…

休みの日の早起き。

休みの日の早起き。シゲの舞台申し込み完了。今までの舞台は分からないですけど、だんだん嵐方式*1が浸透してきて、楽ちんですなー。 こんな感じでNEWSのコンサートも嵐方式になれば、簡単なのになー。 当落がメールになって楽になったので、あともうちょっ…

七夕のお願い。

子供が大きくなると、七夕行事もすっかり忘れ去られてしまうものですね、私です。願い事は、今は家族の健康と、もちろん、シゲの舞台の当選です。東京には流石に行けそうにないので、京都劇場にしました。 京都劇場初めてやし、舞台は相葉ちゃんの「君と見る…

遅れましたが

増田さん、お誕生日おめでとうございます。 遅れましたね。えぇ、認識してなかったです。 頭は11日のシゲのことしかなかったです。 許して。まっすーは、NEWSファンになる前は、顔と名前は知ってる程度の人でした。 NEWSの中でいうと、しげ→こやの次に知らな…

MUSICDAY サマーメドレー

渚のおねいさまーとエンドレスサマーでしたよ。今日もシゲはキラキラで美しくて*1、デコ見せで、イケメンだった…。シャッフルでは、あの重そうな(笑)パッチワーク風コンサート衣装でした。 何着てもイケメンはイケメン。一瞬、あれ?もう、シャッフル終わ…

テレ東音楽祭。

リアルタイムで見たので、感想を。メドレーと聞き、まぁ、Weeeekかチャンカパーナかなーと想像してたら、その通りに。(笑) 大抵、チャンカパーナ、Weeeek、恋のABOが定番ですね。 その定番に、新しく増えたらいいのにねー。ってことで、明るい、シングル希…

ぬれ煎餅。

タイトルでわかった方は、シゲファンですね!さて、久しぶりのNEWSRINGで話題に登った、ぬれ煎餅。 私、何を隠そう大好きで、オススメは銚子電鉄のやつ、ムラサキ色のパッケージの。(味が濃いほうかな?) 旦那の実家が千葉で、帰省すると必ず買いますんです…

NEVERLANDを振り返る。

お題「私のNEVERLAND」という訳で、今回のNEVERLANDを振り返って、NEWSのコンサートについて、色々感じたことを書きたいと思います。NEWSコンサートあるある、その1。 「ファンに一部歌わせる(踊らせる)」歌わせる、と言うと言葉が悪いから、歌ってもらう、…

少プレ最高か!

NEVERLANDツアーも終わってしまい、皆様、虚無感に襲われてる事かと存じます。それ、私な。そんな時期に、少プレの放送があることを幸せに感じます。 えぇ、リアルタイムで拝見いたしました。関ジャニとの楽しい時間はここではさておき。 NEVERLANDツアーを…

ニヤニヤと涙がが止まらない、変な人。

私がNEWSに会ったのは土曜日でしたが、もう2日も経ってしまいました。 今朝、めざましでテゴを見ました。 Twitterでも見ていたのですが、やっぱり映像で見ると、涙が出てしまいました。 あの時に一緒の場所にいたかった。 アンコールで出てきてくれた4人に、…

東京は…やっぱり都会だった

旦那の実家が関東ということもあり、毎年東京には行くし、コンサートでも行きますが、毎度東京には驚かされます。東京価格に。東京で暮らす人は大変だわ。 ランチで千円超える店は大阪にもあるけど、探せばおしゃれなお店でも千円内であります。今回は、六本…

NEWS東京土曜日。MCネタバレあり。

チケットにはアリーナと書いていたんですけど、アリーナ会場とまた違うから、どのへんかなー?と思ってたんです。まさか、花道の横とは!!前の方だったのと、私の背が低いってことで、センステはほとんど見えず、シゲの後頭部をじっと見ていました。 シゲの…

いざ、東京!

ただ今新幹線なう。おら、東京さ行くだー!シゲに会ってくる、シゲとデートだ!*1 *1:テゴ風に言うと

シゲは今、何をしてるのかな?

スーパーや生協のチラシで、梅を見かけるようになりました。 梅を見ると、「あー、シゲはそろそろ梅仕事されるのかしら?」などと思いをはせております。和歌山も近いので、南高梅もたくさん並んでおり、シゲはいつも、どのサイズで作ってるのかなー?とか、…

NEWS和歌山って

最高でした。神席でした。 和歌山狭くて最高。 シゲリフターの目の前のスタンド席で、私はシゲと3メートルも離れてないところからシゲと会えました。 神様ありがとう。私、生きててよかった。 シゲは、あまりに目の前なもんだからか、*1下を向いて照れておら…

好きな人の心をつかみたい。

ドラマや人の恋愛を見てよく思うことなんですけど、私的にこれどう見ても攻略むつかしそうだなって人と付き合える人ってすごいなと思うんです。 気難しい人とか、自分とは性格とか合わなさそうとかで、諦めることが今までの人生では多かったです。 私なんか…