増えていく自担

正門くん、のんちゃん、シゲアキと相葉ちゃん、なにわ男子が好きなアラフィフ。

2015-06-27から1日間の記事一覧

キスマイ音楽の日萌えポイント。

★Brand New Worldこの曲をイントロからちゃんと見れたのは初めてかな。 イントロからみんな散らばって、腰くねくねダンスのところのにかちゃんがもう、やばいくらいにかっこいい! にかちゃんのダンスが、すごくセクシーに見えるんだけど!(私だけ?) ダンス…

きすまいおんがくのひ。

リアルタイムでは見れなかったけど(家族と一緒だったのでね)、さっき見れたよ! にかちゃん、アルバムの曲のダンス、めっちゃめちゃかっこよかったんですけどー!!!!(≧▽≦)まじでー!コンサート絶対行きたいー! ユニット曲も楽しみでしかない!曲終わりの…

ぶさいくおんがくのひ。

こちら関西はちょうむだな阪神戦でしたので、みなさんのついーとやらをみてましたら。にかちゃん、なかいさんにちゅーしてたっ!!(≧▽≦) もしかして…にかちゃんキス魔?(笑)アルバムもおねだりなんかしちゃってー❤ アルバム出してつあーなんかしちゃった日に…

一部地域の怒り。またかよ!!!

音楽の日、いよいよ、今日ですね。 親切なことに、タイムテーブル出てて、便利ですね!で、はいー、こちら関西、第一部放送されません!(-_-#) 舞祭組、第一部だよ…なんなん!? また、一部地域かよ!? ありえねー、阪神戦とか、放送しなくていいよ。 後日…