増えていく自担

正門くん、のんちゃん、シゲアキと相葉ちゃん、なにわ男子が好きなアラフィフ。

2015-09-01から1日間の記事一覧

コンサートでのにかちゃん。

なんか、全体的なことばっかり書いて、にかちゃんのこと書いてなかった!(°Д°)今回、MCであんまりにかちゃんおしゃべりしてなかったのが、印象的で。 いつもなら、話に入っていくイメージがあるんだけど…。 だから、今回にかちゃん不足なんだわ!Twitterでの…

なぜかデジタリアン。

友達に借りたデジタリアン、やっと見れました。 このタイミングで(キスマイコン終わったすぐ後に)正直見るのは嫌だったけど(出来ればジャーニー見て余韻に浸りたい)、嵐のコンサートで 申し込みも始まったし、比べる意味でも見てみた。まず、ファンの声よく…

キスマイ大阪2日目。全体的な感想。

ちょっと辛口なことも書きます。 書き出したら、長くなってしまいました。 私自身、長く見てきたのは嵐なので、どうしても嵐やNEWSと比べてしまいます。 それが不快に感じる方や、「比べないで」という方は、見ない方がいいと思います。 でも、私がこういう…

キスマイBUSAIKU★2015-08-31

レポ結構長くなってしまって、先にキスブサいってみよー。3位たま うん、いい感じだね。 (それだけかい)2位がや 苦手なもの、聞くのいいね。 白身塩で食べるの、やると思った!笑 相変わらず、まじめくんだな。4位千ちゃん 一番行きなれてる千ちゃん。 たま…