増えていく自担

正門くん、のんちゃん、シゲアキと相葉ちゃん、なにわ男子が好きなアラフィフ。

2016-01-11から1日間の記事一覧

ん?!キスマイも?

何やらTwitterで、騒がれてますが。キスマイも重大発表あるとか! 舞祭組関連と思いたい。 キスマイのツアー発表は、流石にないと思う。 先に舞祭組やろっ。 しかし、NEWSのコンサート発表は不意をついたねー。 噂もなかったと思うから、してやったりやなー…

NEWSライブツアー決定!!!

あれ?アルバム発表ないのに、ツアーが発表されましたね!けーちゃんが3時間後?ってブログに書いてたのは、このことだったのかー!嬉しすぎー! NEWSは地方はアリーナクラスで東京はドームと、いいとこ取りなライブツアーなので嬉しすー。 …と、私NEWSで東…

にかちゃんに聞きたい。

そう言えば、前にここで、キスマイも嵐のコンサート行ってほしいって書いたんですけど。にかちゃん、行ってたんですね。(今頃かい)にかちゃん、嵐のコンサート見て、どんな風に感じたのかな? 聡くんも行っていて、ブログにたくさん感想書いてくれてます。 …

an・an相葉ちゃん

コンビニで カッコよすぎる 相葉ちゃんと、今のan・an表紙は相葉ちゃんと言う情報を仕入れて見てきたんですが。 何じゃこりゃー!!! コンビニで叫ばなかった私を褒めてください!(笑) 私の好きなデコ見せ相葉ちゃん!(♥ω♥*) 青いセーター?もええわぁ。 こ…