増えていく自担

正門くん、のんちゃん、シゲアキと相葉ちゃん、なにわ男子が好きなアラフィフ。

私のNEWSのはじまり

がっつりはまったのは、今年の1月。
whiteのコンサート申込が始まろうかと言う頃。
ほんと、このタイミングでのはまりに運命を感じます。

たまたま昔のNEWSのDVD(確かダイヤモンド)を見てからです。
でも、見てたときは、しげに注目することもなく、たんたんと見てました。
その後、NEWSの動画(チャンカパーナのこやます、テゴシゲにわかれるやつ)を見て、しげが気になりました。
今思えば、きっかけはこれかな?

実を言うと、今年の1月までにNEWSのDVDは「美しい恋にするよ」や「ダイヤモンド」は見たことがあったんです。
でも、昔から山Pが苦手で(かっこいいとは思いますが、自分のタイプではないだけ)…
しかし、NEWSは山Pメイン…そうなるとグループごと興味がなくなってしまって。

初めてダイヤモンドを見たときも、はっきり言って、面白く感じませんでした(今は逆にそこが面白いと感じますが)
でも、「美しい恋にするよ」を初めて見たとき(一昨年?)に、「新しいNEWS、面白い!」と感じたんです。
でも、その時は、全体的にほわーっと見てたので、しげに見いることなく、この4人ならしげかなー程度でした。

去年まで、ずっと嵐だけを応援してきました。
だけど、今年からしげ(NEWS)が加わりました。
掛け持ちをしたことがないので、はじめは気持ちをどうもってけばいいのかわからなくて…今でもわからないんです。
ただ、嵐は、毎年秋から冬にかけてのコンサートなので、今はNEWSに専念してます。
これが、嵐のコンサートが、始まったときにまたあの頃のテンションに、戻れるのかはわかりません。
でも、相葉ちゃんを、好きなことは変わらないです!