増えていく自担

正門くん、のんちゃん、シゲアキと相葉ちゃん、なにわ男子が好きなアラフィフ。

嵐のはじまり

NEWSのはじまりを書いたからには、嵐を書かないと。
嵐から、私のジャニヲタ生活が始まったのだから。

今から7年前。
あの頃の私は、すごくしんどかった。
家族のことでいろいろあって、うんざりしていた。

そんなときに、テレビで「忍たま乱太郎」を見ていた。
主題歌はお馴染みのあの歌。
しかし、私の知ってる光GENJIではなく、今思えばYa-Ya-yahだったんではないのか?
光GENJIを思いだし、懐かしくてYouTubeをあさった。
その時にTruthのPVを見たのだった。
目に入ったのは、手足の長い相葉ちゃんだった。
それから相葉ちゃん一筋。
相葉ちゃん好きになる人で、ダンスから入る人はまれかもしれない。
大抵が、あの笑顔からはまるから。

初めて買ったCDはドリアラ
初めて行ったコンサートは国立5×10。
初めて買ったDVDはTIME。

ジャニーズは、小学生の時は光GENJIが全盛だったけど、たいした興味もなく、アラサーを過ぎてはまるなんて、夢にも思わなかった。
嵐を好きになってからも、他のジャニーズに目を向けることは余りなかった。
それがなぜ、今NEWSにしげにはまったのか、今でも謎。