増えていく自担

正門くん、のんちゃん、シゲアキと相葉ちゃん、なにわ男子が好きなアラフィフ。

ふたまた?かけもち?

うまく書けるかどうか、わからないけど。

相葉ちゃんのファン一筋だった私が、どうしてしげを好きになったのか?
未だにわからない。
相葉ちゃんだけを好きな頃、掛け持ちを理解出来ても、自分はないだろうな…と思ってた。
でも、人を好きになるのに理由はないもんね。

ちょうど、嵐のコンサートもないし、今はNEWSだけに集中してる状態。
でも、嵐のレギュラーは見てる。ていうか、最近、やっと落ち着いて見られるようになったかも。
NEWSと嵐がMステに出たとき、嬉しかった。
でも、NEWSを見たときのあのドキドキが嵐にはなくて。
好きになったばかりって、何をしてても彼のことばっかり考えてることあるよね。
相葉ちゃんの時もそうだった。
でも、去年くらいから、マンネリしつつあったのは事実。
年々相葉ちゃんは大人っぽくかっこよくなってる。
飽きたのか?飽き性の私が6年持ったのは、頑張ったほうやん。

相葉ちゃんにマンネリを感じた頃に、しげを見たから、その時違う人なら、その違う人にはまってたんじゃないか?
そんな疑問が思い浮かんだ。しげを好きになったのがしけが27才。
相葉ちゃんを好きになったのは、確か26才。
26、7才の他のジャニーズの可能性もあったんじゃないのか?と思い、見始めたのが、キスマイブサイク。
これにはまる。
顔は二階堂、中身は千賀。
でも、顔も中身もよくないとはまらないので、いい感じで面白く見てる。
この番組を見るまでは、やっぱり藤ヶ谷さんは苦手だったんですよ。
でも、見直しました。礼儀正しいし、人気の高いのがわかる。
でも、顔が好みやないから、はまらない…脱線した。

しげは、今までの自分なら、好きにならないタイプ。
映画もたいして興味ないし、本だってマンガとか、有川浩くらいしか読まないし。
音楽だって、それまでは嵐しか持ってなかったし。
料理が得意な男も好きじゃない。
私が得意じゃないから、申し訳ない。
理屈っぽい人も苦手。

明るい相葉ちゃんとは対照的。
でもはまったのは、自分に似てるから。
年齢層を重ねてきて、好みが変わったのかも。