増えていく自担

正門くん、のんちゃん、シゲアキと相葉ちゃん、なにわ男子が好きなアラフィフ。

誕生日

40にもなると、誕生日はちっとも嬉しくない。
なのに、そわそわするのはなんでだろう?

日付が変わってすぐに、NEWSのファンクラブからメッセージを見て、ほっこりする。
去年までの、嵐の位置がNEWSに変わる。
時代とは恐ろしい。
もちろん、時間をおいて嵐からのメッセージも見る。
好きな人から祝ってもらえるなんて、幸せ。

旦那からは、出社前におめでとうを言われる。
どーも、としか言えない超恥ずかしがりやの私。
(かわいくない)

子供たちからもおめでとうを言われる。
仕事場には言ってないので、普通の日常。
誕生日に仕事があるのはいい、仕事のない日は家族としか話さないから、寂しすぎる。

40になったところで、特段変わりはないけど、また、しげと年が一つ離れたことが少し悲しい…ひとまわり下なのも悲しいのに。