増えていく自担

正門くん、のんちゃん、シゲアキと相葉ちゃん、なにわ男子が好きなアラフィフ。

明日は、ビビットシゲアキ。

明日は金曜日、ビビットです!
ビビット、視聴率あんまりよくないみたいですな。
そんなことは、シゲアキファンには関係ないけどな。

先週のは、水族館で、私も水族館デートしたいー!なんて叫んでましたけど。
ほんと、ファン特なビビットです。
何より、楽しそうなシゲアキが見られるのが、ほんと楽しみで。

ちんあなご、去年京都水族館に行った時に初めて見て衝撃的で、特に娘が食いついて離れなかったくらい!
お土産やさんで、ちんあなごの抱き枕?を所望されたけど、さすがにってんで、マグネット?みたいなお手軽さいずのちんあなごを買ったんですけど、今さら抱き枕買えばよかったとか思ったり。

すみだ水族館も、娘が行きたいなぁと言ってたところで。
息子もスカイツリー行きたいって言ってたし、今年の帰省はスカイツリーに決まりだな!

明日は神保町らしいねー、本が好きなシゲアキ先生のことだ、また、かわいいシゲアキが見られるんだろうなぁ。
ただ、残念なのは、シゲアキのコーナーの途中で会社に行かないと行けないことだ(T_T)