増えていく自担

正門くん、のんちゃん、シゲアキと相葉ちゃん、なにわ男子が好きなアラフィフ。

律儀で真面目な人だから。

昨日のSORASHIGE、聞いてました。
コンサートの演出の件で、先週の訂正?と言うか詳しい説明みたいなのありましたね。
ああいう、凄く律儀で丁寧な対応するしげに、惚れたんです。
普通ならスルーするとこも、ファンの方からのメールで誤解があったらいけないからって、丁寧な対応。
コンサート前にも、おばちゃんからのメール読んでましたよね?
コンサート前には、いつも気にされる方がいるからって、メール読んでくれて、どんな方でも嬉しいですよって…自分(アラフォー)にも言ってくれてるようで涙。

私は基本、真面目な人が好きで、それは自分が真面目だからで。
やんちゃな人苦手なんです。

自分が真面目なのは、真面目な方が楽だから。
めんどくさがりなんですよ、なんで、そこそこ真面目な方が楽なんです。回りにもいろいろ言われないし。
うまく言えないけど。

私が勝手にしげを真面目といっているだけなのかもしれない。
でも、ファンになっていろいろ見てきて、本当に真面目な人なんだなぁって思うことが多かった。
しげを好きになってよかったなぁ。