増えていく自担

正門くん、のんちゃん、シゲアキと相葉ちゃん、なにわ男子が好きなアラフィフ。

NEWSNEWSINGLE。

タイトルわけわからんね。笑

いつも思うんだけど、NEWSの何かを検索しようとすると、いっつもニュース(情報のほうね)が出て来て、ちょっとイライラする。笑
そういう意味では、嵐とかまだ検索しやすかったわぁ。
Kis-My-Ft2なんて、完全にキスマイしかないもんね。
時間の節約だね。(なんじゃそれ)

で、いよいよNEWSシングル(カタカナの方が分かりやすいね)出ますね!タイトルに吹き出しましたけど。
「チュムチュム」て、初めはえ「?ツムツム?ゲームの?」て感じで、ちゃんと見るとインド語でキス?とにかくアッパーな感じとか。
ブラのCM曲になるんかな?
サッカーなにかあったかな?
まぁ、とにかく、東京ドームで聞けたら幸せなんだけど、私土曜日参戦で、いかんせん確率低いな。
(嵐ならこういうときは大抵オーラスに歌うから)
NEWS頑張れ!

最近は、シングル買わないことにしてるんだけど、DVDあるとか、とっても商売上手ね!
AもBも両方は無理としても、DVDの方は買っちゃおうかなぁ(*´ー`*)