増えていく自担

正門くん、のんちゃん、シゲアキと相葉ちゃん、なにわ男子が好きなアラフィフ。

キスマイBUSAIKU、予告。

今や、月曜日のお楽しみは、相葉ちゃんのドラマではなく、キスマイBUSAIKUになっている。
やばい。
私のなかで、嵐がKis-My-Ft2以下になろうとしている!

まぁ、それはさておき(置いといていいのか)、11時に昇格してからは、ちゃんとビデオに録り、翌朝出勤前に観てると言う感じです。
あ、子どもと一緒に寝るので、11時まで起きてないことが多い。お肌のためにも。

ランキングは、おおよそ私も同じ感じにはなるが、やはりひいき(にか)がブサイクだとちょっと悲しい。
テレビだからあんな感じなのか、もう元々あれなのかわからないが。
この番組を観初めてから、がやさんのポイントがアップした。
まぁ、彼は私のなかでマイナススタートだったので、みんな並んでいる感じか。
(あ、みつはチャラいのでマイナス)
がやさんは、以前川口春奈がゲストの時に言っていた、「いーってなる」感じが全く一緒で笑った。
しかも、にか好きやったし。

NEWSのこと、書くネタがない(あれ?シングルは?)から、時間があるときに、キスマイのこともちょっと書いていこうと思う。
やっぱり、テレビレギュラーがあるって、素晴らしいんですよ。
ネタが毎週あるってことだからね。

NEWSはまぁ、無理かなぁ個人のお仕事多いからね。
なので、せめてCM4人で出てほしいね!