増えていく自担

正門くん、のんちゃん、シゲアキと相葉ちゃん、なにわ男子が好きなアラフィフ。

KちゃんNEWS

今週はてごちゃんでしたね。
てごちゃんの時は、擬音多くない?ぽーぽーとかうぇーぃとか。笑
だから、内容があるようでないと言うか、あんまり覚えてない感じ。笑

来週はしげだってー、チュムチュムの話とか聞きたいわぁ。
インド風らしいけど、イメージがモー娘。の恋のダンスサイト?だっけか、あのイメージしかない。

CD買うか迷ってる…基本シングルは買わない主義にしたんで。
嵐の時も、初めは律儀に買っててんけど、ウォークマンに落とすとCDさわらないし、限定版もメイキングあるわけじゃないから、やめちゃったって言う。
何の不都合もない。
嵐の場合、最近は、初回限定盤、通常版の2種だから、たいして困らないけど、NEWSは、限定版が2種、と通常版だからなぁ。

そう言えば、アルバム発表したKis-My-Ft2はもっとひどい。
全部で5形態、全部買うと約2万、個人の分もあるらしい。
キスマイショップ版、セブンイレブン版とか、なにそれ?
さすがavex
キスマイのファンって若い子が多いと思うんだけど、お小遣いとかでやりくりするの、大変だね。
私、ジャニーズファンになったの、大人になってからでよかった。
いくら注ぎ込んでも、誰にも文句言われないもんね。笑
まぁ、文句言われるほど、注ぎ込んでないけどね。