増えていく自担

正門くん、のんちゃん、シゲアキと相葉ちゃん、なにわ男子が好きなアラフィフ。

キスマイBUSAIKU★2015-05-25

3位 たま
まぁ、ふつーだな。甘えるのうまそう。

2位 みつ
やっぱチャラいな笑。
あと、袖くるには身長足りない感じ…

4位 わったー
わったーのしゃべり方が優しい感じで好きだなぁ。
身長差もいいね。
トイレ行くの、私は別に何とも思わないかなあ…
ふつーは顔洗ってくるだったら、いいのかな?

5位 みや
宮田は、いつもにこにこしてるよね(^o^;)
しゃべり方、ほんとオタクっぽくて、楽しくていいときもあれば、ドン引きするときもある(|| ゜Д゜)

6位 にか
ほんと、にかの声好きだわー。
でも、ふとんキッチンに持ってくんな!
で、袖くるの意味がわかってない…(°Д°)
耳元でささやくのは違反だわー、キュンキュンするけど、布団で袖くるはアウトだな。

7位 千賀
他のブログでは、せんちゃんとがっちゃんてあるんだけど、どう呼んだらいいのかなぁ?
チャック途中で止めるの逆にいやらしい。
目が恐いんだよなー。で、キス好きすぎ笑。

1位 がや
なんかね、キスマイをよく知らない頃は、逆にこのがやさんのわかってる風な感じがあまり好きじゃなかったけど、今はよく感じるんだから、不思議だな。
身長差も絵になるね。

今回は、私はがやさんが一番だった!
でも、にかの囁きもよかったよー、声が好きだから余計にね!
私150ちょいしかないから、袖くる誰がやってもいい感じだよー笑。

キスマイチョイス

せんちゃんの、「抱き合うと全部くっつくんだよー」(ニュアンス)がよかったわー。
いつも、にかは一拍おいて手を上げるイメージなんだけど、今回は早かった。
にかもそういうの、ダメっていいそうって思ったから、想像通り。

いやぁ、ローラとの目情報あったの、来週だ!めっちゃ楽しみ!
楽しくさせるのは、にかの得意なところやんっ!