増えていく自担

正門くん、のんちゃん、シゲアキと相葉ちゃん、なにわ男子が好きなアラフィフ。

あっどうも はじめまして旅

内容がわかりましたね!
なるほど、それでそのタイトルなのね。
しげは、アレクとナンパとか…チャラいわー、似合わないわー(^o^;)
ほんま、しげってチャラいかっこ似合わんな。
他のメンバーも、面白そう!

これって、最近リニュしたしやがれに似てる。
私的には、リニュしたあとの方が、面白くていいと思う。
でも、なんか、あれはイッテQ見てる感覚…ナレが一緒やからね。笑
でも、ロケはバラバラでも、スタジオで一緒にVTR見るってのはいいと思う。

で、なんで大阪は放送せーへんねんっ!て話ですよ。
おいてけぼり大阪。