増えていく自担

正門くん、のんちゃん、シゲアキと相葉ちゃん、なにわ男子が好きなアラフィフ。

相手による。

いやぁ、びっくりしましたよー(°Д°)
がやさん、ほんま?

最近Kis-My-Ft2にはまって、先月くらいかな?
美男ですね、を見たんだよね。
で、私、玉森よりがやさんの方がみおには合ってる!って思ってたんだなぁ…今思えば、わたしの理想のカップルが現実に!て感じなのか?笑

私はがやさんファンやないから、祝福の気持ちはある。
最近知った私が言うのもなんやけど、がやさんはまじめやし、あの後ドラマもいくつかしててもずっと美織ちゃんと付き合ってたってこと?だとしたら、一途でいいんじゃない?って思う。
ただ、ジャニーズと付き合うって、結構な覚悟がいると思うなぁ、まず、ファンの矛先が女に向かうもんね。
これは、宿命でしょうな。

で、考えたよ。
相葉ちゃんなら、しげなら、にかなら。
うーん、やっぱり相手によるんだよなぁ。
相葉ちゃんが水川あさみと出たときは、意外とお似合いーとか思ったくらいで。
まぁ、むかーしのちゅー写真はいけてなかったけど。笑
しげは、お持ち帰り?だっけな?
あれもそんなにショックはなかったなぁ、まぁ、遊びなんだろうなぁ、悪い女に引っ掛かったなぁって。笑
にかは、知ってるのがないんだけど、UTAGEでのさっしーとのかかわりはやめてほしいとは思う。
にかは、笑わそうとしてるけど、さっしーは思わせ振りで、なんだか、今までそんなに嫌いやなかったのに、あんまり好きじゃなくなった。笑

まぁ、大阪はUTAGEは遅れてるのかな?ゆーちゅーぶーさんで、ちらっと予告見ましたがな。
七三て!!
髪型に笑ってしまったけど、なんだか、迷走してるなーって、番組が。(^o^;)

問題は、今後や今までのブサイクを見るときにどうしてもがやさんの時は、美織ちゃんが思い浮かぶんやろうなぁってこと。
これは、損だな。