増えていく自担

正門くん、のんちゃん、シゲアキと相葉ちゃん、なにわ男子が好きなアラフィフ。

にかどらま。

会社帰りの電車の中で知ったので、叫ばなくてよかったです。

まず、にかの演技はBADBOYSの映画しか知らない(最近ファンになったから許して)ので、どんな演技が見られるのか、凄く楽しみです。

シゲアキは、ここんところドラマないやん。
まぁ、執筆にお忙しかったからだろうけど、そろそろいいんじゃないすか?
主演はむりだから(おい)、この際バーターでいいからさ。笑

相葉ちゃんは、マイガールが一番内容的には好きだったなぁ。
でも、ラスホの方が演技は上手くなってたよ。
今のは見てないけど。爆