増えていく自担

正門くん、のんちゃん、シゲアキと相葉ちゃん、なにわ男子が好きなアラフィフ。

ブログタイトル変更。

えー、変えました。

ブログを始めてたいして経ってませんが、あの頃なんとも思ってなかった、にかにはまってしまい、タイトル変えたいという欲求にかられました。

そして、本当に担当緑ばっかりやん!てことで、タイトルそのまんまです。笑

メンバーカラーについては、どうやって決めるだの、詳しくはわかりませんが、シゲアキさんだけは、残っていた緑になったと聞いてます。
本人は最近、青がよかったと言ってましたが、青は言わずと知れた元メンバーの錦戸亮くんでした。(°Д°)

にかはどうやって決まったのかしらん…偶然にも好きになった人は、メンカラが緑の人ばかりでした。(^o^;)

私の今の心の中の比率的には、にか60しげ40です。
あれ…相葉ちゃんは冬までは待機。σ( ̄∇ ̄;)
やっぱり、はまり初めはどうしてもそうなる!
しげの時もそうだったけど。
いろいろ動画探したりさ!
新しい一面を見るたびにうひょー!ってなるし。

でもね!来週東京ドームでNEWSのコンサート
そろそろNEWSモードにしないといけないんだけど、にかは私の心にずかずか入ってくるー。笑