増えていく自担

正門くん、のんちゃん、シゲアキと相葉ちゃん、なにわ男子が好きなアラフィフ。

1日いちにか。

今日は梅田にお買いものに出掛けたのですが、週末は久し振りなので人に酔いますな。
そして、今日からわくわくやん!自分が行かないので、すっかり忘れてたという。
なんか、ほほえましく見てました。楽しんでおいでー。(おばちゃんより)
移転したジャニショにも行きたかったけど、わくわくで混んでるんだろうなぁてことで、また今度。

今日は、大阪は嵐ジャンプ、神戸でジャニスト、広島でNEWSコン、福岡ではAKBと西日本が熱いですな。
大阪は寒いくらいに涼しくて、体調おかしくなるわ。

参戦服は前の名古屋と同じなんだけど、やっぱり東京行くならおしゃれしないと✨てことで、緑の服お買い上げ。(笑)
担当カラー一緒なんは経済的ですな。
後は靴買わなきゃ!

さて、タイトルですが、最近は、1日いちにか、いえ、たくさんにかでございます。
まぁ、ゆーちゅーぶーなんですけどね。
お世話になっております。
見る動画は、新しいものから定番のものまでいろいろ。
いつも見るやつは、コーリングと千年のLoveSong、テンションとか…古ー(^o^;)
やっぱりキスマイの醍醐味、ローラーは見たいのよ!
アイドルって、踊ってなんぼだと思ってるので、それがローラーとなればもえもえきゅん(どっかで聞いたな)でございます。

私、Kis-My-Ft2のDVDは、まだ持っていなくて、でも、ジャーニーが欲しいんですけど、オクでも意外とお高くて(^o^;)
しかも、特典がそれぞれ違うもんで、それも悩む原因。
あと、千年のLoveSongが凄く好きで、ミントツアーの限定版の特典CDが欲しいのですが、これまた高い…
高く感じるのは、にかがメインでたくさん映ってるわけではないからで。
NEWSの4人になってからのBlu-ray買ったけど、やっぱりたくさん映ってるから、4000円でも高く感じなかった。
レコード会社違うと、特典がこうも違うのかしら?
知ってるのは、嵐とNEWSとキスマイ。

嵐は基本、限定版と通常版の2種で特典もほとんど変わらず、ブックレットが多かったりくらいで。
あ、今度でるデジタリアンは、メイキングがあるみたいだけど(←今回は予約すらしてなくて、お借りすることになりました。σ( ̄∇ ̄;))
シングルも大抵2種。
お財布に優しい嵐。
NEWSは、シングルは大抵3種、アルバム2種(ここ最近)。
JEも財布にやさしい。
やっぱり7人いると大変やなぁ、普段映らないから、キスショ版の買っちゃうんだよ!(←にか版買った人)
全部で11種とか、ありえんてー。
ジャンプとかどうなってるんだろー、気になるけど、興味ないから調べないけど。笑

という訳で、何が言いたかったのかと言うと、1日にたくさんゆーちゅーぶーでにかを見てるけど、そろそろコンサートDVDが欲しくなってるということです。(笑)
アルバムは、TSUTAYAで借りたから、聞き込んで好きな歌書きたいな。
今のところ、「千年のLoveSong」が好き…k.k.kityが歌ってる動画もあって、しげが歌ってるの見たら、すげー複雑な気分に…w

でも、今日のNEWSライブレポみたら、しげに会いたくなってきた!
しげモードにしないと!