増えていく自担

正門くん、のんちゃん、シゲアキと相葉ちゃん、なにわ男子が好きなアラフィフ。

怒濤…BUSAIKUからのにかごと。

キスマイBUSAIKU見たよー✨
まぁ、会社内ですからね、にかちゃん、だめだよー。
見てたよー、ちょーはずいよー(^o^;)
あれはないわー。
でも、「これからも俺がフォローしていくから」って耳つぶするときの真剣な眼差しには、きゅんきゅんしちゃったけどねー❤❤❤
あの髪型好き!デコが見えてるの。
コーヒー入れてっていうの、いいけどなぁ、気分転換になるし。

私の中の1位は、わったーですっ!❤
もう、完璧ですっ!
あんな感じなら、惚れちゃうかも。
自然な感じがしたし、流れがスムーズ。
回りから見ても不自然じゃないってのが、評価されるところじゃないの?

逆に、上位なのになかったのはみっくん、紙で呼びだすとかないし、うらでも距離近すぎ、恋人じゃないのにあの距離はないわーと思いました。
肩ポンしたのに、呼び戻して、「俺、誰にでもこういうこと言わないから」とか、そういうこと言う人こそ、誰にでも言ってる気がしてやだー。
そして、宮っちーとせんちゃん。
同僚にいたら楽しいけどね、きゅんはしないよ。

そして、UTAGE!
みたよー、便利な世の中のおかげで。笑
うーん、うちの莉乃がー、とか、まぁ、許せる範囲やったな。(どんだけ上から)
あの髪型やから、逆によかったのかもー、ふつーにかっこいいにかちゃんなら、嫉妬心がふつふつしてたかもね。(°Д°)
あと、「来た仕事は全て受け入れます」ってかっこよすぎる❗

来週は、にかちゃん歌ってたよ、コブクロの歌!
私の中で、あの曲は離婚songになってしまっていて(コブクロは悪くない)…でも、歌ってるにかちゃん、かっこいいの❤
自分に向けて歌ってる気分で見たいと思います。(笑)