増えていく自担

正門くん、のんちゃん、シゲアキと相葉ちゃん、なにわ男子が好きなアラフィフ。

Kis-My-Ft2のはじまり

前にも書いたかもだけど、ずっと相葉ちゃん一筋だった私が、NEWSの加藤シゲアキにはまったとき、ふと思いました。

「同じくらいの年令のジャニーズなら、他の誰でもはまったんじゃないか?」と。

たいぴーが同じ年令だったので、そこからKis-My-Ft2に行きつき、先ずは2014カウコン見ました。
千ちゃんとにかがいいかなあと思ったけど、まだここでは二人の区別がつかなかった。笑
とりあえず、衣装紺色と茶色の人!って。
それから、キスマイBUSAIKUを見始めました。
で、その番組自体にはまりました!
面白い!初めは千ちゃんを応援してました。

話逸れますが、はまる前でも、Kis-My-Ft2は知ってました。
まぁ同じジャニーズですし、知らないわけではないけど、印象があまりなくて…というのも、彼らは嵐やNEWSとはあまり共演がないからね!(はっきり派閥と言えばいいのにw)
SMAPのバーターでよく見かけるなぁと思うくらい。

あ!そうそう、昔、嵐のVTRが出るってんで、Mステ録画してた時、キスマイがSHE!HER!HER!で出てたんです。
まぁ、見るわな。
その時のC&Rが凄く良くて、羨ましくて保存しといたくらい。
でも、そのときはそれっきりで。
あとは、共演するとしたら、MステSPかFNSくらいで、残してるものもあれば、嵐や関ジャニNEWS以外はさくっと消してたり。
でも、去年のFNSの舞祭組とthankyouじゃんは保存してた自分偉い!笑

で、私あまりキスマイに興味を抱かなかったのは、格差を感じたから。
大人の事情で格差を作らざるを得ないこともわかるけど、やっぱりファンとしては自担が後ろで衣装も違うもの着せられてっていうのは、あんまりいい気分じゃないかなあって。
なんか、昔のNEWSと重ねちゃって、シゲアキも後ろで映らないときあったよねって。

そんなで、キスマイBUSAIKUでも、フロント3人より舞祭組のほう応援してて、段々にかにはまりました(≧▽≦)
まず、声にやられました。しゃがれ声大好き❤
シゲアキもしゃがれてるしね、相葉ちゃんも特長ある声だよね。
あと、手!しゅっとしてんの!(関西人にしかわからない言い回し…)
3人の中でダントツに、にかちゃんの手!
あと体つきも。相葉ちゃんは細すぎるし、シゲアキはまぁ普通かな。
にかちゃんの逆三角形?なんかぎゅって抱き締めて欲しい体なんですよね。(///∇///)

語り出したら、まだまだでそうだけど、この辺で止めとこ。笑

えー、土曜日シゲアキに会いに行くのに、まだにかちゃんが心を占領中(°Д°)
頑張れ私。