増えていく自担

正門くん、のんちゃん、シゲアキと相葉ちゃん、なにわ男子が好きなアラフィフ。

つぶやきごと。

KちゃんNEWS聞きました。

まっすーの回は、落ち着いてますよね。
年上組と言うこともあるのかしら?

私は、ブラックまっすー好きやけどな。
まっすー好きな人って、そこが好きって人多い気がするんだけどなぁ😄
嵐だと、翔ちゃんと同じ臭いがするんだけどなー。

今日のエブリーにしげが出てたみたいやけど、まぁまた大阪は放送ないからな!
はなから諦めてたり。

NEWSの曲聞かなきゃ!と思いつつ、キスマイを優先で聞いてる…(^o^;)
好きな曲って、わりと古い曲が好きかもー。
嵐ん時もNEWSん時もそうだった!
若いときに歌ってた曲が好きなんかもな。
基本、歌詞よりメロディー重視派です。
キスマイで言うと、テンションとか千年のlovesongとかめっちゃ好き❤
て、デビュー前のやん!
なので、ミントツアーの初回限定盤探してます。笑

ほんま、そろそろNEWS聞かなあかんでー…