増えていく自担

正門くん、のんちゃん、シゲアキと相葉ちゃん、なにわ男子が好きなアラフィフ。

アイドルって大変だなぁ。

昨日のキスマイradio聞きました。
千ちゃん、めっちゃ怒ってましたね!
私もあの記事見ました。たしか、がやさんのことと同時期だったかな?
千ちゃんファンのが作ったとか、身の潔白を拡散しろ、とか、本人から言わせるってどうなの?
千ちゃんの口から千賀担とか言う、ファン語?隠語?聞きたくなかったなぁ…(^o^;)
宮っちのふくろうカフェの写真も探したわけでもなく、Twitterで見ました。
見たときは、え?こんなプライベートまでTwitterしちゃうの?って怖くなりました。

二人もお互いにこの写真を見てるってことは、同時期に出たがやさんのも、見てるってことで…
なんだかなぁって…そこまでプライベート知りたいかな?
私は、本人からラジオやテレビ、雑誌、ブログなどでプライベートのことを聞けるのが楽しみです。
本人の言葉で聞きたいしね。
でも、Twitterとかで、ここにいるの見ました!とか、写真付きなのは何考えて投稿してるんだろうなぁって思います。
私がアラフォーだから、考え方が古いのかもしれないけど、若い子って(ああ、このフレーズを使うのは私もおばさんになったな!)ネットの怖さを感じてないように見えます。
まぁ、物心ついたときから携帯やネットがあるわけだから、しょうがないと思うけど。
私は若いときに、携帯やスマホ、ネットが今ほど発達してなくてよかったと、思う。
情報があふれるほど、それに振り回されることも多くなるし、メンドクセーってなっちゃう。笑
LINEとかね、ママ友達でも振り回されることもあるのに、学生ならもっとそうなるよね。

あと、てごちゃんねー。
あの人は、もうFRIDAYに連載持ってると言われるほどだからね、笑、でも、あの写真はないわー。
隠し撮りみたいな?感じならよかったけど、あきらか撮ってもらってるよね?
髪型からいって、去年の始め辺りかな?
よくもまぁそんな古いものを。笑
せめて、ドーム終わったあとにしてほしかった…てごちゃんのことだから、コンサートで何か言うかな?
言ったらここでぜひ報告します。笑