増えていく自担

正門くん、のんちゃん、シゲアキと相葉ちゃん、なにわ男子が好きなアラフィフ。

ブラックNEWSごと。

ええっと、はい、手越さんごとです。

悪口じゃないけど、愚痴なので、嫌な方はスルーを。


























明日コンサートだと言うのに、ちっとも楽しみでないです。

あ、しげに会えるのは楽しみです。


本当になぜこの時期に、という思いが込み上げてきます。

せめて週明けコンサートが終わってからの報道がよかった…。

えーけーびー選挙終わったからいいのか?そういう意味では、まだまだNEWSも弱いね。

事務所守ってやれよ。


以前からそういう人だとわかっていたし、アイドル好きやなーとは思っていた。

今までなら、スルーしとった。

隠し撮りみたいなんやったら、まだ許せたかも。撮られてんなぁって。

でも、明らかに撮ってもらってるし、ダブルデート?

記事に踊らされるのも嫌やけど、これはないわ。


特に手越さんは、コンサートでも、「彼女」だの「デート」だの、言ってますやん。

もう、寒く聞こえる。

明日それ言われたら、マジでしらけると思う。

遊ぶのは構わない。芸の肥やしやないけどさ。

もう、若くもないのに、回りへの影響とか考えてよ。

一人じゃないんだよ、グループで活動してるんだよ?

他のメンバーら、またかよ、程度なんだろうか?

ちゃんとしろよって言える人いないの?

言ってたとしても、言うこと聞かないの?


今日はコンサート前だし、DVDでも見てテンションあげようと思ったのに、見る気が起きないつか、ほんと、イライラする。

明日コンサート純粋に楽しめないよ…(T_T)


東京まで行くのに、こんなテンションでほんとやだ。

あの4人になったときの決意は何だったの?

責任感とかないの?今楽しけりゃいいの?

まぁ、撮られたのは去年だから、続いてるとは思わないけど。

アイドルとしてのプロ意識みたいなの、欠如してるよ…

ファンあってのアイドルでしょう?

なんか、子供に説教してる気分になってきた。涙



比べてしまうけど、がやさんのと違うのは、ツーショットの写真がないこと…それだけでも、違う気がする。

まぁ、美織ちゃんのタクシーの写真も可哀想だったけど。


ほんと、どういうテンションで行けばいいのー??

偶然に街でにかに会えないかなぁ、とか考えてるよ。笑