増えていく自担

正門くん、のんちゃん、シゲアキと相葉ちゃん、なにわ男子が好きなアラフィフ。

週末ごと

怒濤の週末でした。

とりあえず、コンサートレポは、また書くとして。

旅行は食べ物が充実してないと、楽しくないよね!てことで、食べ物のことばっかり考えてた。(笑)

新幹線の中でも、キスマイを聞く私…あかんやろーと思いつつ。
でも、結論から言うと、手越は手越だった。(笑)
始まって、いつも通りな彼と、彼を気遣う(ように見える)3人。
いつも、しげしか目がいかないんだけど、今回特にまっすーはよかった!

東京着いてから、ドームに行って、ってNEWSファンがたくさんいたんだけど、今回特に黄色多いなって思った。
いつもそんな事感じないのに。
そして、ピンク少なかったし、コスプレ?名古屋ではたくさん見かけたまっすーやてごのコスプレした人をあんまり見かけなかったかな。
入場も私珍しく4時にちゃんと着いたのに、30分くらい遅れてた。リハが遅れてたみたいだけど。

レポ、がんばって書かないと。
今から、めざまし見てみるー、ZIP大阪やらんからなー。