増えていく自担

正門くん、のんちゃん、シゲアキと相葉ちゃん、なにわ男子が好きなアラフィフ。

NEWSファンの特長?

嵐と比べて、ですけど。


すごく素直で従順なイメージ。

NEWSはもともと6人の頃からソロ活動が多く、NEWSとしてのコンサートなどグループで活動することが少なかったからか、すごく耐える女の子のイメージ。

ソロ活動多いけど、それでも、グループ活動するNEWS待ってる!って感じ?


4人になってからも、NEWSの活動自体は6人の頃と変わらない基本個人メインのような気がしてます。

まぁ、けーちゃんが平日キャスター週末アイドルですからな。


コンサートでも、NEWSの言うことちゃんとおりこうさんに聞いてる感じがしました。

手を叩いたり、足をならしたり(NEWSニッポンのくだり)チュムチュムの手拍子とか。

あと、MCに入るとき、けーちゃんがお話しするから座って、みたいなこと言ったのに、まっすーが座っていいって言ってない、って言うとみんな立ったり。

特にくろますださんには、すごく従順。笑

そして、大人しい人が多い印象。


こういうのって、すごくグループで感じが違うのね!

雰囲気?

キスマイは、どうなんだろう…?

私、コンサートではすごくテンションあがるんだけど、浮かないかなぁ?(;・ω・)