増えていく自担

正門くん、のんちゃん、シゲアキと相葉ちゃん、なにわ男子が好きなアラフィフ。

キスマイざんまい。

寿司ざんまいみたいなタイトル。笑

NEWSコンサートも終わりましたし…シングルが発売されますけれども。
シングル買わない主義なので、とりあえず気持ちはNEWSからKis-My-Ft2へ移行。
(最近Kis-My-Ft2ばっかりやったやん)
アルバム早く聞きたくてウズウズ。
コンサート申し込みもやらねば。
京セラオンリーなので、激戦間違いなし。(T_T)
キスマイコンに入ったことないけど、今までのジャニーズコンサート経験から(笑)、福岡ドームと東京ドーム平日狙い目かなぁと。
連休に京セラやってくれたら、何口も申し込めたのに、夏休み最後の月曜日無理目…(´д`|||)
土曜日は初日やし、かなりの激戦と思われ。
うーん、何口も申し込まないといけないくらい激戦なのかな?
2口申し込んで両方当たるとかないよね?
激戦といえば、嵐ですが、嵐はもう一口しか申し込めないからね!
しかも、NEWSしかりKis-My-Ft2もそうだけど、先振とか、めんどくせ!

とりあえず、去年のジャーニーBlu-rayを手に入れたので、来週くらいにはゆっくり見られるかな?(≧▽≦)
DVDとBlu-rayで見られる特典違うとか、商売っけ出してるねぇ。笑