読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

気がつけば、緑。

シゲアキと相葉ちゃん、にかが好きなアラフォー。

Kis-My-Journey Blu-ray

やっと、見れました!(≧▽≦)

まず、思ったよりにかちゃん映ってたよってことかなぁ?
もっと、格差ひどいと思ってたから(^o^;)
舞祭組やってから、ましになったのかな?
でも、やっぱり歌ってる人がメインで映るよね。
それはしゃーない、嵐でもそう感じるし(相葉ちゃんとか歌ってても映らんときあるし)。

どうしても、ずっと見てきた嵐と比べちゃいます。これほ、NEWSもそうなんだけどね。
いちばん大きいのは、ムービングステージがないこと。
あれがあるとないとで、こんなに違うとは思わなかった。
実際に見に行ったことはないけど、こないだのNEWSドームもムービングなかったからか、ちょっと寂しい感じはしたけど。
ムービングステージはNEWSも美恋しかないよね?
ちゃうかったかなぁ?
嵐だけが常に使ってる感じなのかな?あれ使うの、すごくお金かかるとか?(^o^;)
まぁ、嵐のコンサートはお金かかってますからね。

後、意外とにかちゃん、あおったりするんだーって、そんなところにきゃってなったり。(///∇///)
(そういうイメージなかった)
そういうのって、フロントがやるもんだとばっかり思ってたから。
そして、やっぱり私は、でこ見えてるにかちゃん好きだ❤

私、コンサートで相葉ちゃん探すのすごく下手くそで、いつも友達に教えてもらってて。
しげは、4人いるうちの、黒髪だからか、わかりやすくて。
で、にかちゃんは…。
大体わかったよ!まぁ、後ろの4人のうち、たいてい右端っこやからね。笑
右にいないと左端か。
でも、ダンスとか微妙にみんな違うから、何となくわかるよ。
ジャーニーの衣装は、みんなどれも大好き。
はずれがなかった感じ。
大抵これはあんまり…っていうのあるんだけどね。
いちばん好きなのは、やっぱりグリーンのスーツ?タキシードみたいなの。途中で蝶ネクタイがとれちゃいかけて、取っちゃうの。かっけー!
あとは、デニムにチェックのジャケットもよかったなぁ…まぁ、珍しく全部好きな感じやった!

とりあえずの感想は、こんな感じかな?
私が見たのは、Blu-ray版なので、DVD版も見たくなったよ…怖いわーえいべ。
値段高くなってもいいから、ひとつにまとめて欲しいなぁ。