増えていく自担

正門くん、のんちゃん、シゲアキと相葉ちゃん、なにわ男子が好きなアラフィフ。

Kis-My-gallery

ご本人たち来られたみたいですね!
みなさん呟いてるのを見ていたけど、なに、にかちゃんかわいすぎるっ。
天使か!(°Д°)

あいぽんなのね…私あいぽん、苦手で2代続けてXperiaなのー(T_T)
好きな人が持ってるものって、真似したいよね…真似しないけどさ。

あと、すごく話しかけてくれる人なのね。
羨ましすぎる、東京…こんな時地方の壁を感じるね!
こないだの週末も、渋谷で話しかけた人がいて、お話してくれたって、呟き見た。
1週前にいたのに。
大阪はまだ都会な方だと思うけど、やっぱり東京には勝てんな。
あ、トレーラーは来るやん!それは見たいな~(≧▽≦)




Kis-My-Ft2ランキングへ