増えていく自担

正門くん、のんちゃん、シゲアキと相葉ちゃん、なにわ男子が好きなアラフィフ。

ジャニコンにおけるC&R問題。

キスマイのコンサートを申し込んで、今手元にあるのは、ジャーニーのBlu-rayのみ。
繰返し繰返し見て、にかちゃんがいつ映るとか、位置とかわかるようになってきた。(溺愛ゆえ)
次はスノードームかミントツアーのが欲しいなぁって思ってます。

どのジャニーズコンサート行くにしても、私が一番重要視してるのは、一体感?一緒に楽しむってことです。
見るだけなのは、実にもったいない!
C&Rを一緒にしてこそ、ジャニーズのコンサートの醍醐味なんじゃないかと。
(まぁ、そこは人それぞれご意見があるとは思いますが、あくまで私の意見です)

嵐とNEWSしか行ったことないので、他のグループはわかりませんが。

嵐の時は、初めて行ったのが5×10なので、シングルが多いとはいえ、アレルギーとかココロチラリ(これ、嵐で一番好きな歌です!)なんてコンサートで初めて聞きました。
ココロチラリの時のC&R、翔ちゃんのラップのとこね、もう、鳥肌立って、これ一緒にC&Rしたいー!って思いましたもん!
あと、アイデラ(eyes with delight)なんてDVDで見て、すっごくC&Rをしたくてしたくて。
LOVEツアーで流れたときは、歓喜しながら踊ってました。(アラフェスは行けなかったので)

NEWSは、4人になってからのはDVD見て勉強してたので、恋祭りとか4+FANとか。

キスマイはと言うと。
多い、しかも、デビュー前のとか多い。
ジャーニー見て覚えたのは、Everybody Go!ほか…callは大体わかったよ。
でも、テンションのcallはわかっても、振りがわからなくて…にかがちらっとやってるのが映るんだけど、ちゃんとはわからなくて。
ネットで探したけど言葉での説明で分かりにくくて…(T_T)

私、昔のMステでのキスマイのシーハーハーのC&Rに、度肝を抜かれまして。
すごく揃ってて(そりゃ練習してるんだから当たり前)あんなの嵐でもしたいなーって思ったくらいだから、そのキスマイのファンになるなんて、わからんもんやな。
デビュー前からのファンの知り合いなんて、いるわけもなく、もし見てる人で教えていただける方がいれは、教えていただきたいくらいです。

とりあえず、行くまでに、スノードームかミントツアーのDVDは仕入れておきたいところです。щ(゜▽゜щ)


Kis-My-Ft2ランキングへ