増えていく自担

正門くん、のんちゃん、シゲアキと相葉ちゃん、なにわ男子が好きなアラフィフ。

特典DVD にかばーじょん。

見ました。
20分て短いね。
1時間くらいあってもいいのに。
まぁ、嵐はメイキングとかあんまなかったから(今度のデジタリアンDVDにはあるようですが)、あるだけありがたいですけど。


たっぷりにかちゃん❤
で、やっぱりのせんちゃん❤
聞いた話によると、せんちゃんのDVDの方にも同じ内容の部分があったらしい。
えいべさん、手抜いてますなw

他の人の(特にせんちゃん)の特典DVDも見たくなるよね!
でも、私、キスマイ友達いないんでー(。´Д⊂)
おとなしくしとく。

今、すごく悩んでることがあって!
アルバムの限定版を買うかどうか…
振り付けも見たいし、でも、マルチアングルも捨てがたいし。
両方買えばいいやん、て思うけど、そこはまぁパートタイム勤務ですし、コンサートにも行く予定で物要りやし。
むーん、こういうの特典DVDとかって、何回もは見ないから(嵐で学習した)買わないでおこうと思ったんだけど、見たい…(;・ω・)
あとは、SNOWDOMEのBlu-rayを買おうかどうか。
DVD初回限定盤のほうが、goodいくぜのDVDもあるからって思うねんけど、Blu-rayのきれいさを知るとDVDにはなかなか戻れなくて(^o^;)

つまりは、キスマイを堪能するには金がいるってことで!(笑)
レコード会社によって、こんなに違うんだね。
じぇいすとやJEならグループやから、そんなにあからさまな格差もなく、何種類も売り付けるようなことしないもん…まぁ3種類くらいしかw

コンサートの当落は大体2週間後くらいかな?
それ次第では、買うかな?
通常版も欲しくて(あの曲2曲とも好きで)レンタルは18日からって、土曜日はTSUTAYA行けねぇ…(;・ω・)
なかなか、自分の都合のいいようには、ことは進まんね。( ;∀;)



Kis-My-Ft2ランキングへ