増えていく自担

正門くん、のんちゃん、シゲアキと相葉ちゃん、なにわ男子が好きなアラフィフ。

限定版、結局購入か?

限定版、AとB迷ってたんです。
ていうか、限定版買うことすら、迷ってたんです。
コンサートDVDは、今まで繰返し見ることが多かったですけど、メイキングとかは大抵1回見たらあんまり見ることがなくて。
(嵐、NEWSの場合、当社比)

なもんで、買ったとしても1回しか見ないんだったら、もったいなくね?
その分コンサートDVD買った方がいいんじゃないか?
迷いに迷って。

でも、ネットでどんな感じかなぁって探ってたら、にかちゃんファンならB買った方がいいですよー、ってアドバイスされたり。
決定打は、にかちゃんのシャワーシーン?があると言うレポでした。
ぬぉ!
これ、買わないとダメだ!
と、アマゾンでポチってました。(笑)
ついでに?SNOWDOMEのBlu-rayも買ってやりましたよ!( ̄^ ̄)
こうなったら、キスマイに溺れてやる❤



Kis-My-Ft2ランキングへ