増えていく自担

正門くん、のんちゃん、シゲアキと相葉ちゃん、なにわ男子が好きなアラフィフ。

アマゾンさん来たよー。

今日手元に届きました。
限定版BとSNOWDOMEのBlu-ray版。

でも、週末で家族いるし、こんな時に月初で仕事忙しいし、水曜日にゆっくり見られるかなぁ(;・ω・)
特典DVDだけでも見たいなぁ(^o^;)

アマゾンさん、割引率よかったけど、2つ買ったらっていうか、キスショ版も入れると恐ろしい金額…全部カードで買ってるので、来月が恐ろしい…(´д`|||)

メイキングとか、すごくファンにとっては嬉しいけど、こう何種類も出されるとちょっと商売っ気を感じてしまう。
これは、えいべさんにやな。
嵐はメイキングとかほぼないからね、通常版と限定版の2種類しかないし、ファンのお財布には優しいけど、ファン心理的には優しくない。
どっちがいいんだろうね…(;・ω・)