増えていく自担

正門くん、のんちゃん、シゲアキと相葉ちゃん、なにわ男子が好きなアラフィフ。

MUSICDAYのコラボで気になるところ。

私は相葉ちゃんのダンスを見て、相葉ちゃんファンになったので、「相葉ちゃんのダンスしてるの、好きだー」と再確認。

相葉ちゃんは本当にスタイルがよくて手足長いので、ダンスが映えるような気がするんですよね。
にのみたいな流れるような体の動きじゃなくて、止めるべきところはきっちり止めると言うか、カクカクした感じ?上手く表現できないけど、相葉ちゃんのダンス大好きだー。

私が好きな3人(相葉ちゃん、しげ、にか)の中では一番スタイルがいいと思うのは相葉ちゃんです。
身長も高いし、足も長く顔も小さい。
ただ、残念なのは、体が薄い…本当にやせてるの。
私は隣に並びたくないくらい。笑
前に舞台を見に行ったときに、グローブ座で前から2列目と言う、汗が見えるくらいの距離で見たときに、衝撃的でした…薄っ!って思いましたから。
ドラマするとてきめんに痩せていって、顔なんて頬がこけちゃうから、実はあんまりドラマして欲しくない。(結構切実)
もうちょっとお肉付けてもいいんじゃないかなーって思うんです。

そして、桐山くんにダンスを教えてって言うしげ。(byらじらー)
人見知りなのに、自分から声掛けするとか、後輩やから話しかけやすかったのか?
でも、場所が場所だけに、特にダンスていう感じもなかったけど。笑

後は、まっすーよかったよ。
最近、NEWS内のまいらんきんぐでは、けーちゃんを抜いて2位です。
ザ・アイドルって感じがいいなあって。
時々ブラックまっすーになるのも大好き。笑

あ、嵐はなぜかメドレーでは何年か連続で衣装は白だな。
2年前のアラフェスの衣装らしいね。
白なんて、いっぱい着てるからわかんないわ。
NEWSは、Whiteコンサートの衣装だったね。
それはさすがにわかった!

個々に歌ったのは、また後日書きたいなあって思います。