増えていく自担

正門くん、のんちゃん、シゲアキと相葉ちゃん、なにわ男子が好きなアラフィフ。

普通の日曜日。

今日は朝から家族もいますし、キスマイごとはお休みです(T_T)
明日からも月初で仕事が忙しいだろうし…まぁ特典DVDは見られることを願って頑張ろう!

7月なのに、ここんところ涼しいと言うか、暑くない。
掃除とかして体動かすと汗もかくけど、じっとしてるとさほどでもない。
夜なんて窓開けてたら、涼しいもんね!
大阪は東京に比べるといつも結構暑いんだけど、それでも今年は涼しいなぁ。
ていうか、暑くなる時期がずれてる?9月とか10月とか暑くなってる気がするかもー。
地球がおかしくなってるのかしら?(^o^;)