増えていく自担

正門くん、のんちゃん、シゲアキと相葉ちゃん、なにわ男子が好きなアラフィフ。

SNOWDOMEの約束 Blu-ray観賞。

やっっと、見れました!
知らない曲も結構あって。ETERNAL MINDとか。
特にシングルのカップリングは借りてないので、わからない曲が多いです。
アルバムは、昔のは大抵借りてきて聞いてるんだけど、どうしても好きな曲ばっかり聞いちゃうんだなぁ。
曲調が変わる曲が好きで、あと、昔の曲の方が好きだったり。
これは、嵐もNEWSもそうだった。
若いときに歌ってる曲の方が好きってことなんかな?(^o^;)

まだ、全曲聴いたわけではないから、キスマイの好きな曲は、また聞き込んでからにしたいと思います。

Blu-rayは、新しくMC集が追加されたそうで、楽しく見てました。
わいわい感があって、グループが仲いいのはいいですな。
にかちゃんが好きなんだけど、グループの中のにかちゃんも大好きで❤
せんちゃんとだったり、みっくんとだったり、絡んでるにかちゃんも大好き❤
後、何故かわったー。ほんと、いいキャラしてる。

最後までDVD初回版と迷ってて。good行くぜ見たいなぁ(´・ω・`)

初見だったけど、にかちゃんを見つけるのが上手くなってきた気がする。笑
遠目でローラーしてるのとかは、分かりにくいけど、7人アップでダンスしてるくらいならわかるっぽい。
位置がだいたい端っこやからね(^o^;)
後は髪色と髪型。最後に気合と愛やね!(°Д°)


Kis-My-Ft2ランキングへ