増えていく自担

正門くん、のんちゃん、シゲアキと相葉ちゃん、なにわ男子が好きなアラフィフ。

お誕生日おめでとうございます。

シゲアキさん、お誕生日おめでとうございます(≧▽≦)

えっと、28歳になったんですかね?
私も干支は一緒なので( ノД`)…
意外に、かわいいうさちゃん年ですのよ。(´・ω・`)
カウコンのうさ耳姿、かわいかったです。

今まで、相葉ちゃんオンリーでしたので、お祝いしてた誕生日は12月24日でした。
うちでは必ずクリスマスケーキを用意してましたので、必然的にケーキはあるので、メリークリスマスよりも、「相葉ちゃん、お誕生日おめでとう! 」と心のなかで叫んでいました。笑
しかし、しげは7月11日。
なーんの関係もございません。
今年は普通の土曜日です。
ケーキを用意する理由もなく、今日の夕食は餃子と言う。
まっすーならよかったんだろうね。笑

すっかり、大人の男性になったなぁって思ってたら、ラジオでパンイチとか、少年の心もちゃんと持ち合わせてる、かわいい男性になりましたね…って、ちゃんと知ったの今年からですけどね。σ( ̄∇ ̄;)
とりあえず、NEWSとしての活動はあまり期待はできないけど(おい)、しげはしげなりにがんばってほしいと思います。
アイドルをするために小説書いてると言うシゲアキさん、チュムチュムでの破壊力と女性アイドルか?っていうくらいのかわいさはそのままでいてほしいです。

次に会えるのは、来年かなぁ。(^_^;)