増えていく自担

正門くん、のんちゃん、シゲアキと相葉ちゃん、なにわ男子が好きなアラフィフ。

ノーキスマイウィークエンド。

週末はキスマイごとも、なかなか出来ないです。
家族の目って言うか、旦那の目…( ;∀;)

テレビは家に1台しかないので、なかなか難しいよね。
Blu-rayディスクもパンパンで、やっぱり家族用と旦那用に分けたいけど、お金もないわー。(T_T)

明日から懇談会で、子供が早く帰ってきます…恐怖の夏休み…(°Д°)
母親にとっては何のお得にもならんけど、子供にとってはパラダイスなんだろうなぁ。
私は友達も少なかったので、夏休みはあまり好きではない子供でしたけど。

今週は、当落もあるんじゃないかとにらんでるので、いよいよかと緊張感ただよってます。(´・ω・`)
書くとそうなるような気がするから、ひとつは当たるよ!っと!