増えていく自担

正門くん、のんちゃん、シゲアキと相葉ちゃん、なにわ男子が好きなアラフィフ。

キスマイBUSAIKU★2015-07-13

いやぁ、にかちゃんは、上位ではないと思ってたけど、5位でしたかー。(´・ω・`)
でもね、私、あの方法嫌いじゃないかも…
確かにちょっと恥ずかしいけど、笑ってるうちにプール入っちゃう!
まぁ、好きな人限定だな!笑
にかちゃんだから、ほほえましいけど、好きでもない男にこれやられたら、え?だね…(°Д°)

1位はやっぱりのみっくん。こういうのは、さすがだね。
うまいよね。さすがちゃらお。(誉めてます)
たまちゃんのもよかったよ。
がやさんは…なんか固いよね。真面目がこういうときはあんまりよくないんかな?
ていうか、やっぱりみおちゃんが後ろに見えちゃうよね。仕方ないんだけど。
一番ないのは宮っちだな、飛び込み禁止!
あと、千ちゃんも、なる入ってるねーって感じで、今回は悪く出ちゃったね。

キスマイチョイス、にかちゃんが行くなよの方選んでくれてよかった。
女はそうだよ。引き留めてほしいんだよ。
自分の選択とにかちゃんの選択が一緒だと、すごく嬉しい。
だって、他の男と行っていいとか、思って欲しくない。
行くなよって、言って欲しいんだ、女は!



Kis-My-Ft2ランキングへ