増えていく自担

正門くん、のんちゃん、シゲアキと相葉ちゃん、なにわ男子が好きなアラフィフ。

ツアーロゴ問題。

何とかコンサートに行けると言うことで、キスマイガンガンに聞いてます。
通常版も購入し、特にドキドキでYEEEAAAHHH!!がコンサートで盛り上がりそうで、好きです(≧▽≦)
ああいう合いの手入れる曲大好きで、嵐でもNEWSでもノリノリでやってました。笑
大丈夫かな?最近の嵐は、コールとかやっても周りがシーンで悲しいんだけど、キスマイはそうならないように祈ってます。(´・ω・`)
「あっそれっ」やるよね?


さて、当落始まった頃か?ロゴもアップされてましたね。

f:id:green-sgms:20150718102159j:plain

うーん、アルバムのとか、関係ないんだね。
嵐はだいたいアルバムの感じと一緒のイメージなんどけど、キスマイ、全然違う…

f:id:green-sgms:20150718102618j:plain

これでいくのかと思ってました。
グッズもロゴ入るよね?アルバムの方のロゴのほうがかわいい感じだけどなぁ。
白黒もシンプルでかっこいいけど、手書き感半端ないな。メンバーが書いたのかな?
たぶん、グッズはペンラくらいかなぁ?
写真がよければ、クリアファイルと写真くらいは買うかも。
もう、歳いくと物増やしたくないんだよね。(爆)
あと、普段使いにくいって言うのもあるかも。
嵐もグッズは普段使いにくい物が多いと言うか、年齢的に難しくなってきたってのもある。笑
その点NEWSのグッズはまだシンプルで使いやすい方かも。
今年は白でシンプルな感じやったもんね。
まぁ、ペンラ以外ではクリアファイルとタオル(ぐるぐる回すため用)ぐらいやったけど。

キスマイのは…写真期待してます!(///∇///)


Kis-My-Ft2ランキングへ