増えていく自担

正門くん、のんちゃん、シゲアキと相葉ちゃん、なにわ男子が好きなアラフィフ。

どうしたフジテレビ。嵐は衝撃的。

FNSうたの夏まつり、出演者にジャニーズ来ましたね。

てか。 タイトル通りなんですけど。

 

出演者 

 

嵐・関ジャニ∞Kis-My-Ft2SMAP・SexyZone・TOKIO・V6・舞祭組・Hey!Say!Jump 

 

…嵐出るやん!!! 

今まで確か、夏のほうには出たことなかったような…! 

関ジャニ∞とかヘイジャンは知らんけど。 あっち系(すみません、長いこと嵐ファンやってるとそう言ってしまいます)の番組(音楽の日がそうですね。MUSICDAYはジュリーさん系ばっかりだもんね) だと思ってた。 

なので、衝撃的。 

舞祭組出るより衝撃的でした。(舞祭組はある程度予想できてたからね) 

これで絡んでくれたり、シャッフルメドレーとかした日にゃ、涙流しますよ!( ;∀;) 

うたばんとかで中居くんと嵐が絡んでたの(特に大野くんとのやり取り)すごく好きで、前にMステで見たときは、涙流して笑ったもんね! 

中居くんは、本当にすごい人です。 

 

まぁ、絡まないんやろうね…

でも、ジャニーズのみんなが一緒の番組に出て絡むことを、ファンがどれだけ望んでいることか!! 

事務所さん、知ってますかー? 



追記:

他のキスマイファンのブログ見てたら、ジュリー系があっち系になってた。笑

私は癖でキスマイたちがあっち系になってしまうー(;゜∀゜)

いつか、そういうのなくなればいいのにね!(´・ω・`)


嵐が出るのがビックリで、キスマイや舞祭組出るのを喜ぶこと忘れてた!(´д`|||)

とにかく、楽しみだー!

 

Kis-My-Ft2ランキングへ