増えていく自担

正門くん、のんちゃん、シゲアキと相葉ちゃん、なにわ男子が好きなアラフィフ。

今の私の頭でのエンドレス曲。

★ETERNAL MIND

SNOWDOMEの約束のBlu-rayで、初めて聞きました。
でも、初めて聞いたときから、すごく心奪われて。
ああいうノリノリな曲大好きで。
特にサビ、疾走感?みたいなのをすごく感じて好き。

また、コンサートでの演出もかっこよくて!
調べたら、YOSHIOの初回限定盤しかないらしくて、持ってないから、今迷ってる。(´・ω・`)
だって次のコンサートでやるかどうかわからないよね…むーん、でもウォークマンに入れて聞きたいっ。
まぁ、今は、Kis-My-WorldのBについてたリミックスCD聞いてるけどね。
やっぱり、リミックスと原曲違うし。


Kis-My-Ft2ランキングへ