増えていく自担

正門くん、のんちゃん、シゲアキと相葉ちゃん、なにわ男子が好きなアラフィフ。

キスマイBUSAIKU★2015-07-20

にかちゃん!3位!

すごい!やってるとき、きゃーきゃー言うてました。
(≧▽≦)
なにー!?なにそれー!?
きゃー!にかちゃん、すごいすごいっ!って。笑
家族みんな、寝ててよかった。(;゜∀゜)
にかちゃんて、すごく機転が利くよね?
あそこで伝言ゲームとか、すごいと思う。
惚れ直したよー!(≧▽≦)
後の、手を握って!「ああいうときは俺が言うから」
ぎゃぁーーー!(≧▽≦)
その後の小さい声で「びっくりした…」ってのもかわいい…(///∇///)

にかちゃん、手を繋いだりとか、握ったりとか多くないですか?
この前のハードルの時も最後手を繋いでたし。
いいなぁ、羨ましい。
とにかく、にかちゃんはすごいかっこよかった!
私のなかでは、1位!

結局、ちゃんと注意して空気が悪くなるのは嫌なんだよね。
けんか売られるかもしれないしね。
でも、私、千ちゃんのより、にかちゃんの空気の変えかたのほうが好きかな?
千ちゃんのは、ちょっと長いし、本当にたちが悪い人は、あれに付き合って「浅田真央!」って言ってくれないと思うし。
私が彼女だとしたら、私がはぁ?って言ってしまいそうだ…(°Д°)

がやさんは、まぁ、真面目だなぁって、感じ。
フォローはいいね!
ほかは…うーん(´・ω・`)
やっぱり「後ろの人も迷惑だし」とか、他の人出しちゃダメだよね。

でも、キムタクの後ろにつれていってからの~って言うのが、一番現実的だよね。笑
にかちゃんいなかったら、1位だ。

来週もキムタクなんだね。
キスマイチョイスなんかなぁ?



Kis-My-Ft2ランキングへ