増えていく自担

正門くん、のんちゃん、シゲアキと相葉ちゃん、なにわ男子が好きなアラフィフ。

キスマイ話はここだけ。

私は嵐→NEWS→Kis-My-Ft2と言う感じで、好きになりました。
嵐からNEWSは間が6年ほど空いてます。
NEWSからKis-My-Ft2は3ヶ月くらいかな?

いつも嵐やNEWSのコンサートに一緒に行く友達は、リアルで友達です。
まぁ、いわゆるママ友ってやつですね。
来月のキスマイのコンサートには、一度行ってみたいとのことで、一緒に行きますが。

去年のデジタリアンで二人の全名義落選してから、私の中での相葉ちゃんの位置が揺らぎ始めました。
NEWSを見てからではなかったのですね。
その頃は、レギュラーであるしやがれやVS嵐、マナブにもちょっと飽きてきてしまって。
相葉ちゃんを見ても「かっこいい」とは思うけど、昔ほどの情熱を持ってるか?と、聞かれると微妙な感じで。

結局、友達の友達に助けていただいて、デジタリアンには入ることができたのですが。
なんか、すごく複雑な気持ちになりました。
素敵な大人の男性になったなぁと思うけど、もっと若いのにいってしまいました。笑

で。今私がにかちゃんにはまっていて。
でも、彼女にはキスマイ話はあんまりしてなくて。
彼女はキスマイが出てるテレビも見てないし。
唯一、ここが私がキスマイやにかちゃんの話を、思う存分できる場所なのです。
キスマイファンの方のブログを見てると、オフ会とか正直羨ましいなぁと思います。
でも、ここで話せるだけでも、私自身は楽しいので、まぁ、いっかぁ♪(私の口癖)

しげと、にかちゃん、なぜこの二人を好きになったんだろうね?
二人は違いすぎるのにね!(´・ω・`)
青学出た作家アイドルと片や、おばかアイドル。
どっちもかっこよくて、どっちも大好きで。
系統はかなり違いますけど。
どっちかって言うと、しげのほうが突然変異で好きになった感じだな。
だって、相葉ちゃんのおばかなところも好きだったし。
相葉ちゃん、今ではしっかりとした印象の方になってません?(あれ?ファンの欲目かな?)
相葉ちゃんとにかちゃんのほうが、グループでの立ち位置的にも似てる感じかなぁ?

しげは、アイドルするために作家もしていると言う感じだし、にかちゃんもこの世界で生き残りたいために、舞祭組やってるって言ってるし。
とにかく、この二人に限らずだけど、ジャニーズってすごく前向きで、真剣にアイドルしてるところが、好きなんです。(///∇///)



Kis-My-Ft2ランキングへ