増えていく自担

正門くん、のんちゃん、シゲアキと相葉ちゃん、なにわ男子が好きなアラフィフ。

土曜日夜中のジャニドラ。

復活ですってね。
バカレアとか放送してた枠かな?
私その頃、興味なかったので、知らないんですけど、大阪でも放送されてたのかしら?
→調べたら、BBJや仮面ティーチャー、平成舞祭組サラリーマンは、大阪は3ヶ月遅れで放送されたみたいです。
(東京ではすでに放送終了していたと言う)
3ヶ月はちょっと遅すぎでは…(´д`|||)

まずはSexy Zone中島健人くん主演で、その次は、Kis-My-Ft2の「誰か」らしいですって…

にかちゃん来るかな?
ほら、こないだの山ピーのドラマで、意外と評判がよくて…的な感じになってればいいなぁ(´・ω・`)
まぁ、主演無理なら、脇役でいいから出て欲しいなぁ。

にかちゃんの出たドラマとかで見たことあるのは、BBJ(映画のみ)、平成舞祭組サラリーマン、こないだの山ピーのやつ。
段野さんみたいな静かーな役も、サラリーマンみたいな明るい役も、どっちでも上手くできてたと思うんですけど。

中島健人くんは、どSな役らしいけど、にかちゃんはどんな役ならいいかなぁ?
想像が広がるね!(≧▽≦)


Kis-My-Ft2ランキングへ