増えていく自担

正門くん、のんちゃん、シゲアキと相葉ちゃん、なにわ男子が好きなアラフィフ。

にかたまキスラジ。

にかたまー!

B型コンビ…二人とも自由だなぁと言う、イメージ。
私、好きになる人ってたいていA型で。
まず、OとBはいなかったんだよね。
リアルもアイドルも。
なので、にかちゃんの行動とか言動にすごくビックリする。
私の想像を越えるんだろうね。笑

そんなにかたまコンビ。
今日イチは、「胸ガン見」でしょ。(°Д°)
たぶん、にかちゃんが見てた画像わかるけど、Twitterとかに流れてたやつかな?
オンエア見てても、見てるねー!って思ったし。笑
目も合わせられない人…私もそうだから、わかる。
女の私ですら、水着だと胸元に目がいくよ?
「健全な男子」いいじゃないかー!
逆に男しか興味ないって言う方がヤダしね。(^_^;)
そうよ、健全な24才…年齢見るとほんと、普通なら一番遊ぶ時期じゃない?
にかちゃんは、あまり噂も聞かないし、時々大丈夫かなぁって思う。
とりあえず、彼女とかいてもいいから、手越みたいにはならないでー、とだけ。爆



Kis-My-Ft2ランキングへ