増えていく自担

正門くん、のんちゃん、シゲアキと相葉ちゃん、なにわ男子が好きなアラフィフ。

たまには嵐。

嵐のことは、ほとんど書かないんですけど。爆

あの曲、シングルになるんですね。
愛を叫べ、でしたっけ?
まぁ、シングルはもう何年も買ってないんですけど。
買わなくなってから、メイキングつくようになっちゃって。笑

あと、ブラスト嵐のグッズ画像が出ましたね。
うーん、色使いもロゴもシンプルですごくいいのに、何故か鎮座マシマシする嵐マーク。爆
あれなけりゃ、いいのになぁ。
まぁ、わたしも5×10の時はかわいいと思ったけど。
嵐だけ好きなときから、付けないほうが持ちやすいって友達と話してましたけど、若い子には受けがいいんだろうね。
まぁ、かわいいけど、年齢のせいか(T_T)持つにはちょっと躊躇すると言う。
まぁ、ジャニグッズ持つこと自体恥ずかしいんですけどね。
20歳若かったら、買ってるくらいデザインは好きかも。(^-^)
個人的には、ショッピングバッグとTシャツがかわいいと思いました。
肩掛け式っていいよね、両手空くから便利だし。
クリアファイルの裏のデザインがいいわぁ。(*^^*)

で、坊ちゃん石鹸の顔!!!(゜ロ゜ノ)ノ
こーわーいー!

今回のグッズも相葉ちゃん監修かな?
嵐は、相葉ちゃん監修てことで落ち着いたのかなぁ?
正直言って、嵐とキスマイを比べると…ごめん、キスマイはちょっとあまり好きなデザインじゃないかなぁ…
誰がデザイン考えてるのかしら?