増えていく自担

正門くん、のんちゃん、シゲアキと相葉ちゃん、なにわ男子が好きなアラフィフ。

祝!Kis-My-Ft2結成10周年!

おめでとうございます!

ギリギリ間に合ったか?(^_^;)

私、今日、キスマイが結成日だって知らなくて。
みなさんのブログ見てて知るって言う。(゜ロ゜ノ)ノ
と言いますか…今日は、実は娘の誕生日でして、そちらのことで頭がいっぱいでした。

2005年の7月26日、何してたんだろうと思い出すと。
息子が1歳くらいで、まだ、嵐やジャニーズなんてまったく興味がなかった頃で。
毎日何を楽しみに生きてたんだろうなぁ…
あ、手芸というか、裁縫的なことは好きだったので、いろいろ作ってたりしたなぁって。
スリングって、当時流行り出した頃で、手作りで作ってたなぁ。
サークルにも出たりして、息子連れて出掛けてたりするのが好きでした。
電車で声かけられるのがすごく嬉しくて。
かわいいねー、いくつー?って。
家にいると、しゃべる相手がいないも同じだから、ほんと、毎日どっか行ってた。
その頃、ジャニーズに出会ってたらどうなってたんだろうね、娘はいないかも。爆

嵐もNEWSも、デビューを目的に結成されたグループだから、10周年は結成10周年。
でも、Kis-My-Ft2は結成されてからデビューまでに6年近くかかっているわけで。
なんか、感慨深いというか、本当に苦労があったんだろうなぁって思います。
ファン歴1年にも満たない私が言うのは偉そうですが、本当に、Kis-My-Ft2があの7人でよかったと思います。
キスマイがデビュー10周年になる頃にも、こういう気持ちでいたいと本当に思います。



Kis-My-Ft2ランキングへ