増えていく自担

正門くん、のんちゃん、シゲアキと相葉ちゃん、なにわ男子が好きなアラフィフ。

FNSうたの夏祭り。

いやぁ、まさか、キスマイにあんなに待たされるとは。笑
数年前の冬のFNSでの嵐を思い出しましたよ。(°Д°)
まぁ、嵐はその時はVTRでしたけどね。

で、kiss魂だけとか!
シングルとアルバムの曲歌うのかと思ってた。
…2曲くらい。
後ろの客席に現れることもなく。
他のジャニーズ勢はいたよね?
舞祭組さんは、7時代に出て3時間近くも待ってたんだね。
お疲れ様です。
前の3人がお忙しいのかな?
今回のタイムテーブルはおかしかったね。
いつもなら、若いファンの多い、Sexy Zoneやジャンプは早々に出すのに。
キスマイも舞祭組のすぐあとかと思ってました。
8時代は少クラがあるからないと思ってたけど、まさかのギリギリ。
それだけ、売れたってことですかね!

まあ、トリはSMAPだよね。
アルバム発売したときにMステもなかったし、中居さん司会の番組二つだけ?
寂しい…(T_T)

ラスト。
嵐のとなりにキスマイ!!!(≧▽≦)
並んでるとかー。
この後、ジャニーズ勢みんなで飲み会とかしないかなー?(´・ω・`)
ぜひ、お願いしたい!
もう、この時間からお仕事ないよね?
中居くんが指揮とって、やってくれないかなー?
そして、だれでもいいからそれを語って欲しい。笑


Kis-My-Ft2ランキングへ