増えていく自担

正門くん、のんちゃん、シゲアキと相葉ちゃん、なにわ男子が好きなアラフィフ。

プレバトわたみや、DTDXにかせん。

昨日はバタバタやった。
7時からVS、プレバト、DTDX。
HDDさんもお忙しかったやろう…とうとうおかしくならはりました。((((;゜Д゜)))

プレバトで8時ちょっと前からから異常が…
プレバトの録画リストが50個くらいできてる!!(゜ロ゜ノ)ノ
その一個一個は1秒もなくて。
こわいー。
ダブ録で録ってたVSも最後録れてなかった。
DTDXも不安でリアルタイムしたけど、やっぱり最後には切れて、録画リストが50個近くも。(T_T)

とりあえず、感想。

★プレバト

わったーの俳句センスにはびっくりですねー。
すごいよ、作詞とかいいんじゃない?
料理はあれ?って、感じでしたけど。汗
夏にキノコはないなぁ…未唯さんのはさすがって思いました。
オリーブ油なら、そんなにひつこくないかなぁ。
生け花は、わったーもよかったと思うけど、生け花は深いな。
みやっち…あれはないわー。笑
でも、爪痕は残せたんじゃないかな?
つぎは、にかちゃん!
楽しみにしてる(≧▽≦)

★DTDX

今日も超絶イケメンな、にかちゃん❤

にかせんとさっしーのやりとり。
私は嫌いじゃない。
むしろ、面白かったー。
さっしーだから、できるんやろうなぁと。
ただのかわいい子なら、あそこまではできまい。
にかちゃんも突っ込むけど、けして、容姿のこととか、ブサイクとかかわいくないとか言わないよね!
優しいなぁ(´・ω・`)
で、さっしーの水着姿にドキドキしちゃうのー?谷間見ちゃうのー?((((;゜Д゜)))
ワイプのにかちゃん、おおーって。
もう、私の中で谷間はネタになってる。笑
さっしーは、確かにスタイルめっちゃいい。
足も細いし、うらやま。

ジャニーズの筋肉バカ。
黒Tに帽子、デニムってまさに松ちゃんやね。
私、にかちゃんのピタッとした黒Tシャツもいいけど、もっといろんな服着て欲しいなぁ、いつ見ても黒Tなんだもん。
毎日会ってたら、確かに洗濯してる?って思っちゃう。
あのジムにはみっくんと行ってたのかなぁ?
コンサートで胸出してぇ、な二階堂さん。
楽しみにしてます❤

最後に、にかせんの公開裁判?あそこが切れてた(T_T)
リアルタイムでは見たけど、今日イチ面白かったところなのに、にかせんなのに!
せんちゃんが言った癖をちゃんと直してくれたにかちゃんにキュン(≧▽≦)
癖って人に言われないとわからないし、言われてもなかなか直せないのに。
せんちゃんもがんばって直してね。さすがにそれは私も気になる癖だなぁ。笑

そのあとのUTAGE(関西ではウタゲミー賞前半でした)はちゃんと録れてました。
でも、怖くて、マメにちゃんとBDに落としとこうと思いました。


Kis-My-Ft2ランキングへ